

サドンが寝糞に買収されちゃうお話とか

まぁ買収じゃなくて共同運営ですかね
運営方針とか課金内容とか変わってくるんでしょうかね('A`)
まぁゲームに支障なければそれでいいや∠( `・ω・)/


それにしても昔CSOやったんだけど、質量感が無いよね。敵を倒した気分にならない。
ログインするHPだけ凄い豪華な感じであの糞グラは無いわ・・・
やって40分くらいでアンインスコ余裕でした^^

続きを読む


イベント

最近ネトゲ関係はログインイベント多いね

SDGOは今週日曜まで毎日ログインでコイン5枚+曹操ガンダム(レンタル)が貰えるとか
レンタルって何だよおうぃ・・・
MS一機くらいくれたっていいだろうがッ!
まぁ頑張って毎日ログインしますけどねw

SAは8月31日までログインするとWうp7日やらJKキャラが貰えるとか。
皆勤賞は流石に無理ですわw
一応まだ皆勤だけどWアップ7日貰えればお腹いっぱいですかな・・・





いい加減日記の内容を濃くしたい

鬱ニー

俺が小学生時代にピアノ習ってた先生が夜逃げですってよ奥さん!
そんなに詳しいことは言えないけど奥さんの情報網すごいね!怖い!





時間が無いネタがない終わり/(^o^)\

しねばいいのに



暇なう

ふっ

久々の更新なう
今月はSDGOにいくら課金したことか・・・
エクレア当たらなさすぎて萎えたわ
最近はEz-8とケンプファー使ってますかね
ケンプファーは格闘最強だろw
4回斬り→チェーンマイン→体力半分は削れる→必殺技→/(^o^)\

そういえばSA3周年の話とか
結構ログインイベントとか課金プレとか期待デスワァ
夏休み中にはダイヤ2くらいにはなりたい

アシータ

明日球技大会らしいです
天気が悪いみたいらしいです
天気が悪いと授業らしいです

それは困る

こんな年で

昨日はポケモン見て来たお!
劇場内は満員、ガキが大量、ずっと発狂してるマジキチいるし大盛り上がりでしたよ。
セレビィはちゃんと貰ったかって?モチ代!

文章書くのが苦手なので適当に感想でも
・ゾロアが可愛い
・ゾロアの毛並みが可愛い
・ゾロアの笑い方が可愛い
・ゾロアの弱弱しいところが可愛い
・ゾロアのイリュージョンが可愛い

( ^ω^)・・・
ゾロアが可愛いってところは分かっただろう?
続き行ってみよー!
・前作とは違ってバトルが少ない
・最後のロケット団のセリフが染みる
・アイスクリームシンドロームは神曲
・声優が豪華

物語忘れた件(;´Д`)
まぁ前の3部作よりは良作だったね
プロフィール

荒巻(ささくれや)

Author:荒巻(ささくれや)
最近のネトゲSDGOとSAやっとります

Twitterは犠牲になったのだ・・・

拍手
*ハロー、プラネット。
リンク
カテゴリ
最新記事
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧



ゲームやアニメでおしゃべりしよ!
