

手短

手短に更新。
クドわふ予約した。
OP見たらいつの間にかカートの中に入ってた。後悔はしていない。

冬ミク予約したはずなのに届かない。ってかいつ届くか分からん


HG
amazonの見本と全然違いますよー!?
まぁこれはこれでいいんですがw
届いたダンボール箱置いて撃ったら貫通して吹いたw
これ当たったら絶対に痛いってばよ・・・

忙しいので今日はここら辺でノシ

続きを読む

フリクリBD化ktkr

夏発売っぽいけど。
全8話だっけ?
値段が安かったら買おうと思います

だるいのでノシ

昨日と今日にかけて1泊2日でパーフェクトすきー教室がありまして。
小4の時以来だったので最初はコケまくりでしたw
まぁブレーキはマスターしたのでそれだけで満足ですわ
もうなんか疲れました。寝る/ ,' 3  `ヽーっ

今沖田総司

久々のTDS疲れた・・・
とにかく明日詳しくかくわ・・・

プロフィール

荒巻(ささくれや)

Author:荒巻(ささくれや)
最近のネトゲSDGOとSAやっとります

Twitterは犠牲になったのだ・・・

拍手
*ハロー、プラネット。
リンク
カテゴリ
最新記事
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧



ゲームやアニメでおしゃべりしよ!
