

どういうことなの・・・

久々の2回目更新~
早売りのファミ通見たんだけど
やっとMH3の情報出てきましたね~
スラッシュアックスね・・・
ハンマー+太刀みたいな感じなのかな・・・
PS3後々買おうと思ってるんだけど
あの・・・水にいるモンスター(ラギアクルスだっけな?)の防具テラカッコヨス!!
wiiも買おうかな・・・
けどモンハンは友達との協力プレイが無かったら売れるのか?
Wi-Fiは繋げてないからな~・・・orz
イーモバの俺涙目ww

しかし双剣と狩猟笛とガンランスと弓が無くなるのは流石に悲しいお・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

続きを読む


むきゅー

また更新し忘れた・・・Σ(゚д゚lll)
そういえば昨日からハンゲのクイズチャンネル(だっけ?)やり始めた~
spec002でいると思うのでいたら声かけて下さいね♪
なんだかアンケートとかさっぱりだわw
結構チャンネルが増えてきてるよ~

あと、昨日コナンとルパンのアレみた。(ぇ
作画はコナン寄りだったかな?
結構違和感なくサクサク進んでくとこがよかったっす。
不二子の声が・・・いや、なんでもない。

そういえばやっとVOCALOID殿堂入り曲全部入れました~
120曲?もっとありますねw
次はipodに入れる作業だー。頑張んないと・・・

あさってTDLだぜぇ~い
そろそろ用意を始めたいとこです


続きを読む

ゲーセンにいるDQN

QMA6
昨日更新してませんでしたね・・・サーセン

今日、暇なのでQMA6が稼動し始めたと聞いて
某大型ゲームセンターに行って来ましたよ

今思ったけどQMA5からQMA6へのキャラ引継ぎは強制?
5までいたサツキが教師になった件。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どう見てもかんなぎのナg(ry
となると、多分ボク女の子じゃないもん!(キャラ名忘れたw)のキャラ使わなくなるかもな・・・
新キャラのリエル(購買部にいるアレ)が出たらしいので
一応作りました~(名前はぴこまろ)
まだQMA5時代の賢者たちがフェアリー組にいるから困るw
ってか立ち絵じゃなくなってる件w
多分リエル(ぴこまろ)ってのを使っていくと思うので
いたらぼっこぼこにしてくださいね?

そんなことよりガンガンNEXTの話しようぜ!
友達と2人で協力プレイでガンガンNEXTやったんだけど
DQNが乱入してくる件ww
ずっと協力プレイのとこで話してたのは気づいてたけど
初見殺しとかウザイわw
相手がケドラフ(ガンダムVのキャラ)で
こっちがバーチェ(ガンダム00のキャラ)×2
無理に決まってるだろw
あぁ・・・DQNにかまっちゃダメだ・・・
んと増えたキャラは・・・
アッガイ(ファースト)
百式(Z)
キュベレイ(Z)
ハンマ・ハンマ(ZZ)
ケドラフ(V)( ^ω^)・・・
ノーベルガンダム(G)セーラーm(ry
ガンダムシュピーゲル(G)使ってみたいお!
ガンダムデスサイズヘル(W)
ガンダムエピオン(W)これが戦闘のプロf(ry
ターンX(∀)ギムw
デュエルガンダムアサルト版(シード)
アカツキ(シードD)
ヴァーチェ(00)使い方次第かと
ゲーセンで見た限りこれぐらいかな?
結構覚えてた
あと、ストライクフリーダムがあったか微妙

あと、久しぶりにビーマニやった
全然やってないからか全然できませんでしたw
けど久しぶりにやったら面白かったw
特にすむーちが良かった~


バクマン。2
帰りにバクマン。2巻買いますた
まだ途中だけど手塚賞に落ちたとこら辺かな
結構面白いな・・・3巻まだかな~(ぇ

あと、友達からバイオ4を借りてプレイ中。
さくさくは進んでないけど結構面白かったり
あと、ニコニコRPGもやり始めた
いまマリオのとこの横スクのミニゲームんとこやってます
1時間くらいマリオ面やってるけど難しすぎるw
頑張ってみますお
あと、エヴァの話になるけど、元々キャラクター名(一部)の由来って
日本の駆逐艦の名前だったのねん
話コロコロ変わってごめんね~

続きを読む

合神せよ!

今日はスパロボZ進めたお。
多分17話くらいまで進んだ
ブッチャー様カワユスw
キングゲイナーとグラヴィオン見たくなってきた・・・
けどザムドとか結構見たいの増えてきた・・・
そういえば最近メカもののアニメしか見てない気がする。
メカもの以外って言ったらとらドラぐらいだ・・・
来期はうみねことけいおんとハガレン位しか見る予定無いな・・・
↓以下雑記


続きを読む

今日もいろいろと

アイスの話を書いてたけどやっぱやめた(ぇ
特に無いけど更新

P4プレーとか。
やっと9月突入。
まぁ犯人捕まったし、よかったよかった!
多分まだ真犯人いるだろ・・・みたいな空気プンプンな件w
犯人はヤスとか・・・w
まぁ頑張ります(´・ω・`)

エウレカとか
40話まで見た
話で言うとさくやさん(?)が出で来るとこら辺
もうすぐ終盤だ~・・・orz

明日は公立後期の受験日なので
早く学校が終わるみたい。
wktkしますよね。こういう日って・・・

続きを読む

プロフィール

荒巻(ささくれや)

Author:荒巻(ささくれや)
最近のネトゲSDGOとSAやっとります

Twitterは犠牲になったのだ・・・

拍手
*ハロー、プラネット。
リンク
カテゴリ
最新記事
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧



ゲームやアニメでおしゃべりしよ!
