

暴言吐いて自己満足するオナニー野郎は(^p^)しーね!しーね!
もちろん俺のことだけどね(キリッ

SAまた新キャラですか。
今日からイベント開始とかタイミングどんだけ悪いんだよw

14日にSDGOのアップデート来るっぽいんで課金しようかと。
00系のガンダム手に入れたいお

暇んこ

んああああああああああああああああ
テスト終わってから何もやること無い
1000円SA課金して適当にポイントガチャやったよ!
赤、青jk×1日
退出×15個
クイック×150個
赤女キャラ×3日
3000P×3
1500P×2
( ^ω^)・・・
つ、ついでにポイントガチャやったよ!
グルカクロ30日
そこむ7日


















クソッ!キムチ運営が!壁殴り代行依頼したお!

もうSA萎えたっていうね
なんかテスト期間中いっぱいやりすぎて萎えてしまった/(^o^)\
課金すればやる気になると思うけどねw
今そんな金ないwwww金欠なうwwww

まぁ明日もまたSAやると思うけどねw

うまうま時間

うみゃ
ニート狩りおいしいです^q^
まぁ結局負けたんですがねぇ
(⌒,_ゝ⌒)今日はここらで自重しますわー

おわり

むむぅ

そろそろipodnano先生を更新したいの

オススメのグループとかありますかね?
一応弐寺16のサントラとaikoのアルバム入れる予定ー
最近Jポップに疎いので良かったら教えてくだしあ^q^

こういうのは知恵袋で質問しろよ!っていうね

爆散しろ!

見たいアニメがほとんどテレ玉系列とか群馬ディスってんの?
群馬テレビのアニメ枠全部再放送なんだぜ・・・?
前は風のスティグマとかやってたけどどんだけ経費削減してんだよェ・・・
1期は見てないけど黒執事Ⅱが結構ツボだったわ
アマガミSSは・・・ねーよ
(⌒,_ゝ⌒)音声だけで物語が把握できるレベルですわー
みつどもえとかオオカミさんとかまだ見てないからテスト終わったら見る予定

そろそろSAタグでも作るかな

オ、チャ、アーッ!!

俺は現実から帰ってきたぞ!フハハ!
それにしてもGsマガ売り切れてますなぁ
あと天使ちゃん2体くらい欲しいわ

最近SA復活しますた
AKの素晴らしさに気づいたので最近AK厨になりました^q^
FAMASはHS当たればいいけど当たんないんだよね・・・
しぐしぐもブレ軽減してるけど連射低いんだよね
にわか舐めんなよ?ん?
SA掲示板が煽りコメしかなくてツマンネ
例えるならVIPのゆとり加減を3倍増しした感じかな
まぁ面白いコメも結構ありますけどね

こんなコメントしたらSA掲示板にコピペされるに違いないな
プロフィール

荒巻(ささくれや)

Author:荒巻(ささくれや)
最近のネトゲSDGOとSAやっとります

Twitterは犠牲になったのだ・・・

拍手
*ハロー、プラネット。
リンク
カテゴリ
最新記事
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧



ゲームやアニメでおしゃべりしよ!
